有限会社コンフォート

[正社員]在庫管理/商品管理 レンタル寝具やリネン品の商品管理や在庫管理及びメンテナンス リネン品の仕分け作業等

  • [正社員]在庫管理/商品管理 レンタル寝具やリネン品の商品管理や在庫管理及びメンテナンス
リネン品の仕分け作業等
の画像1
Item 1 of 3
  • 月給210,000円
  • 地下鉄東西線小野駅より徒歩10分 京阪バス「勧修寺泉玉町」バス停より徒歩3分
  • 午前8時45分~午後5時45分 実労働8時間 お昼休み1時間 週休2日(日曜日他1日)シフト制

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK

募集要項

職種

在庫管理/商品管理 レンタル寝具やリネン品の商品管理や在庫管理及びメンテナンス リネン品の仕分け作業等

給与

月給210,000円
能力・経験等を考慮のうえ優遇 ・家族手当 ・皆勤手当 ・その他、社内規定に基づく

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 残業手当
  • 皆勤手当
  • 家族手当

交通費

規定支給(1日支給上限 460円、月額支給上限 10,000円)
公共交通機関を利用の場合:6ヶ月間の定期券代金を6で割った金額を毎月支給します。 バイク・自転車通勤の場合:1日460円を上限1万円まで支給します。

勤務地

有限会社コンフォート
京都府 京都市山科区勧修寺泉玉町27番地 (お仕事をして頂く場所)

アクセス

地下鉄東西線小野駅より徒歩10分 京阪バス「勧修寺泉玉町」バス停より徒歩3分

勤務時間

午前8時45分~午後5時45分 実労働8時間 お昼休み1時間 週休2日(日曜日他1日)シフト制

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
週休2日(日曜日他1日)シフト制

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

メールか電話にてご連絡後、面接日時をお知らせします。 面接にお越しの際は弊社駐車場に車を停めて頂く事は出来ませんので 近隣の有料駐車場をご利用ください。

採用予定人数

1名

問い合わせ

0755827222

会社情報

会社名

有限会社 コンフォート

業種

その他サービス

会社住所

京都府京都市山科区勧修寺泉玉町27番地
求人情報更新日:2024/1/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力